なんかまだちょっと頭痛ってますが、無事に摘出術終わりました

 

自宅マンションを出て・・・

 

いつものうどん店の横を通り・・・

 

徒歩2分で病院に到着

 

まずは血圧測定から

 

そして、ロッカールームでお尻穴開きな手術着に着替えます

 

その後のスケジュールは以下の通りでした

・胸部・腹部のレントゲン撮影

・腹部のエコー検査

・施術は12:30からなので40分ほど別室で待機

・12:30定刻に大腸内視鏡による検査・ポリープ切除術開始

・14:00頃 施術終了、施術室隣のベットで安静な就寝

・16:00起床

・再度、胸部・腹部のレントゲン撮影

 

こちらが終了後に撮影したレントゲン&施術室

 

こちらが領収書や報告書

 

それなりにかかりました・・・

 

保険金請求に必要とは言え・・たかっ!

 

こちらは前回抜かれた血液の固まり易さ(にくさ?)の検査結果

 

そして大腸の中・・・数か所にポリープがあったようですが、大きさ的に1つだけ摘出となったようです

 

切除前~切除中

 

切除後

切除したポリープが悪性か良性かの検査結果は10日後に判明します

 

■ 経鼻胃内視鏡 まことクリニック 春日市 福岡市
http://www.h6.dion.ne.jp/~makotocl/