<16:46>画像&コメント追加

 

本日は午後お休みをいただき、博多駅から地下鉄~西鉄と乗り継いで・・・

 

西鉄高宮駅近くのカレー店「クボカリー」にやって参りました

 

アップルパイは水曜日販売みたいですが、ガムテープに「しばらくお休み中です」と書いて貼ってありました

 

なぜ今日? → 金曜日限定なカレーがあるからです

 

残念ながら持ち帰りは無いそうですよ、嫁(^o^;)

 

結局、骨はちっこいのが1本だけ入ってました

 

今回もパクチーは水菜に替えてもらいました

 

メガネ外して汗ふきながら完食 (;´▽`A“

 

で、いつもの3種盛りも良いけど、これはこれで美味かった~♪

 

■ クボカリー | Facebook
https://www.facebook.com/kubocurry/

■ クボカリー – [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40041556/