本日嫁は職場の新年会なので一人晩御飯

当選祝いで一人外食なお祝い会しようと思っていたら待てど暮らせど発表が無く・・・結局、いつものローソンでチビっと調達して帰宅

その他は嫁お手製の、大好きな鯵の酢漬けや・・・

大分の義母お手製のナマコの酢漬け

そしてプリンも・・・と、ん?嫁から2通目のメールが・・・

うを~~~~!当選やん!!!

「制作開放席でも何でもよいのよ~♪参加することに意義があるのよ~♪」と嫁(←が言ったのでは無く予測)

じゃぁ、プリンでお祝いだ~!(笑)

美味いよ、これ♪

 

ということで、明日は有給休暇決定!

まずは3時?4時起きで福岡ドームへ向かい10時からグッズを購入、いったん帰宅し、再出馬で18時から福岡ドームでコンサートです♪(←♪は嫁の気持ちです)

 

■ ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

■ ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? – Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/page?artist=10&id=consta#439