有機野菜などを宅配してくれる「らでぃっしゅぼーや」のカタログで北海道特集が・・・・

”限定”とか”今回限り”とかの文字に超弱い我が家・・・

しかも選べずに全種類=3種類頼んじゃいました(;´∀`)

pa153819

3種類の味比べをしたくなる我が家・・・カロリーとか考えないおバカです・・・(;^ω^)

pa153820

1種類はカラメルソース付き

pa153821

他の2種類はカラメルクラッシュ付き

pa153822

pa153823

食べ方は・・・刺して破裂させろと (+_+)

pa153824

じゃぁ、こいつでブスリと・・・

pa153826

pa153829

pa153825

まずは「塩キャラメルプリン」

pa153834

キャラメルが濃厚です♪

pa153827

次に「クレームブリュレ」

pa153833

かけるカラメルクラッシュの味が塩キャラメルのと同じ味ですが、これはこれで美味い♪

pa153830

そして最後に「白いプリン」

pa153831

プリンが超濃厚、そしてキャラメルソースがほろ苦くて美味い!!!

夫婦二人ともこれが一番のお気に入りでした♪

pa153828

pa153832

隼のロックを外す時、お腹を圧迫したら吐きそうでした・・・食べ過ぎ(;^ω^)

■ 株式会社 牧家
http://www.bocca.co.jp/

■ らでぃっしゅぼーや 有機野菜・無添加食品などの宅配サービス
http://www.radishbo-ya.co.jp/shop/