<15:50>画像&コメント追加

 

明日からの糧

前回がKITTEだったので、今回はくうてんにて

p9233041

p9233042

p9233043

お一人様はカウンター

p9233044

「うなぎは今から焼くので少々お時間をいただきますぅ~」と言われたので・・・おぉ~、花びらモード

p9233046

この辺りには、実際も鳩と(見たことはありませんが何となく)鼠が多いです

p9233045

約20分かかってようやく配膳

p9233047

並の肝吸い変更をいただきマンモス♪

p9233048

p9233051

並だとただの吸い物なので、肝吸(+110円)に変更してもらいました

p9233049

並なのでうなぎが小さいけど値段は一般的な昼食の比では無く・・・でも美味い♪

KITTEの江戸川より味が濃い・・・気がする・・・こっちが好みかなぁ~

1日で食べ比べたら分かるんだが ← 一生無理

p9233050

■ うなぎ徳
http://www.unagiya.co.jp/