<16:20>画像&コメント追加

 

来週末の鳥取遠征に向けて隼を洗車しました

073001

っていうか、洗車中に気付いた・・・フェンダーレスのひび割れ…(;´д`)

073002

ガラケーのカメラなので写りが悪いです・・・が、付け根のひびが分かりますか??

073005

内側から見ると・・・

073006

073003

剥がれるように割れ目が見えます・・・

073004

で、いつものショップにメールで連絡して部品を注文してもらうことにしました

遠征に間に合わない時はこのまま走ります・・・(ショップの代表に「ダメでしょ(笑)」と言われた)手持ちの瞬間接着剤で補強したので・・・1,200km走行くらい大丈夫でしょ (;’∀’)

 

そして洗車後・・・

 

今年唯一のおめかしは「ももクロChan」の家紋シール(笑) ・・・ 当然、黄色♪

 

073007

ここらじゃ無いよな・・・

073008

スクリーン右側に、偶然黄色なポケモンナンバー341の「ヘイガニ」が・・・じゃあ~

073009

左側のここでしょ!

073010

073011

073012

ということで、嫁が眼鏡屋でもらったクリーナーで綺麗にして・・・

073014

なかなか剝離シールが剥がれずにあれこれやって、やっと剥がれたので・・・

073015

ペタリ・・・ん?上下・左右の向き合ってる??

073016

心配になって(貼り付け前にパッケージの写真撮っているのを忘れ・・・)急ぎネットで調べたら、上下逆でした・・あぶねぇ~ (◎_◎;)

ということで、キッチリ押さえて無かったので、無事にいったん剥がして・貼って、保護シールもはがして貼り付け完了♪

ちょっとだけモノノフ仕様な隼になりました(笑)

073017

その後、なぜか2.5kpaまで減っていた前輪の空気圧を2.8kpaまで充填して走行前準備完了です

073018

073021

誰か「モノノフ」って気づくかな?

073019

予備あります (笑)

073013

天気予報は土曜日に雨マーク…天気は気合い!

■ 第8回 隼駅まつり – 隼駅を守る会のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hayabusaeki/37003972.html