<15:56>画像&コメント追加

 

ちょっと歩いてやって参りました…2回目なお店です

P7240919

P7240920

P7240921

種類が有り過ぎて迷います・・・

P7240922

P7240923

P7240924

P7240925

P7240926

P7240927

P7240928

P7240929

P7240930

これ、気になる・・・

P7240931

P7240932

P7240933

P7240934

こんなパン屋の中に虫って・・・(-_-;)

P7240935

ハンバーガーはオーダーを受けてから作ってくれます

P7240936

食べてみたかったハンバーガーは、ちょっとパンが固めです

P7240938

P7240939

P7240940

P7240937

このカツサンド、肉厚で美味い♪

P7240941

物足りないボキが追加購入したサンドイッチも、冷蔵な「メキシカン」も美味かったぁ~♪

P7240942

そして・・・やはり気になっていたこれを追加購入してお持ち帰り

P7240943

P7240944

P7240945

豚ぱんマンとか・・・どれも買ってない

P7240946

この後は近くのスポーツショップとスーパーでお買いもの

しかし、今日も外は暑い(;´д`)ゞ!

P7240947

結局、何も買わずに涼んだだけ

P7240948

そして今日の戦利品は・・・

P7240961

また暫く、パンな朝ごはんが続きます

P7240963

■ パン・ナガタ
http://www.pannagata.com/