<15:23>画像&コメント追加

 

術後検診日に合わせて予約していました

今日は1時間かかるらしいが何されるん?((((;゜Д゜)))

P6300024

P6300025

P6300029

P6300027

P6300026

P6300028

治療終わりました

やはり恐れていた通り・・・

久しぶりに、歯茎(はぐき)に麻酔されました
久しぶりに、キュイーンって、右下奥歯のクラウンとか削り取られました・・・時々痛かった(>_<)

上の歯全体の型取りされました・・・歯ぎしり防止のマウスピース再作成用です
右下の奥歯のキュイーンしたところも型取りされました・・・クラウン再作成用です

右下の奥歯は仮の詰め物をしていて、「柔らかい素材なので反対側で噛むように」と言われましたが、反対側の奥歯はブリッジで弱いので困惑しています・・・固いものを食べないよう気を付けてます・・・気を付けてね、嫁

次回は7月9日(土)12:00からの予定ですが、早くクラウンを入れたいので、4~6日(7日は院長不在で×、8日は元上司の退職祝いで×)の18:30からの時間でキャンセルが出たら連絡くれるそうです

■ きど歯科医院(タウンページ)
http://nttbj.itp.ne.jp/0925810946/index.html