★ミッション1「ジャニーズな年会費を振込みせよ!」★

P6300013

ということで、病院からの帰り道にある郵便局のATMから、継続4,000円×3・新規5,000円×1な振込み完了・・・新規×1は今年に入ってから世間をお騒がせしているグループの、有るか無いかわからん25周年記念コンサート対策のためにボキもファンクラブ入りです

後ろのおじちゃん、機械振込みは慣れんもんで、待たせてごめんなさいでした

P6300014

★ミッション2「イオン大野城店で、買い物メモ通りに30日・5%オフな品々をゲットせよ!」★

まずは嫁から預かった10,000円をカードにチャージします・・・カメラ用意している間に時間切れ(「お取り引きが完了しませんでした」)になってやり直しましたけど・・・

P6300015

それと、新しいカード(期限が更新されたカード)が送られて来たのでポイントを移行します

P6300016

そして(一度嫁に電話して確認しましたが)つつがなくミッション+コンプリート

いや、ヨーグルト用の袋が無かったのでイライラしました・・・

P6300017

半分から上は、題名にも書いた「+」な品々

P6300018

買い物リスト通り・・・と思います → コーンに「さわやかフレンチ」はありませんが・・・段ズレやろと

P6300023

P6300019

「いらん!」と言われても買ってしまいました・・・予算オーバーで+1,000円チャージしました

P6300020

ついでに?お昼ご飯も買って帰りました

P6300021

蕎麦はセブンイレブンのほうが美味い、いや蕎麦は蕎麦屋で食べましょう・・・

P6300022

■ お客さま感謝デー – イオン
http://www.aeonretail.jp/otoku/kansyaday.html

■ イオン大野城ショッピングセンター
http://onojo.aeonkyushu.com/