<13:02>画像&コメント追加

 

病院往復じゃ一万歩は歩かないな〜と春日公園方面へ遠回りしていたら・・・

ここも候補でしたが一人じゃねぇ~・・・

P5188619

…なんとなく食べたくなって寄っちゃいました

P5188620

さすがに平日のこの時間なので行列はありません

P5188621

P5188622

P5188623

P5188624

P5188625

P5188626

それなりに暑い日に、さらに汗をかく柚子こしょう入りな蕎麦を食べるおバカです

嫁へ

画像の隅々を探してもビールはありませんよ!

P5188627

P5188628

P5188629

P5188630

P5188631

領収書をもらったので経費で請求しよっと

P5188632

店内も満席になり、お店を出たら数名が空き席待ちで並んでいました

お昼時になったので、こちらもそれなりな客入りでした

P5188633

■ 武蔵そば (むさしそば) – 春日/そば [食べログ]
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40000875/