恐れていたことが起こりました・・・

 

・5分粥
・ヤクルトジョア
・小松菜と玉葱の味噌汁
・金平ポテト
・プロテインゼリー(赤ブドウ)
・ふりかけ

 

芋類は苦手です
近年、ポテチはともかく料理として出されるものを食べた記憶はありません

 

「金平ポテト」・・・メニューを見る前にフタを開けると・・・やられた

 

嫁も居ないし、居ても「カロリー計算とかされてるんだからグズグズ言わんで食べなさい!」と怒られるだけなので、はい、そこそこ噛んでお茶と一緒に流動食

 

残念なことも起こりました・・・

 

この病院の管理栄養士さんよ〜、虫垂炎の治療に、炎症を抑えるのにそんなにブドウの成分が有効なのか!?

ゼリーも、楽しみにしていた、やっと出会えたジョアも、両方ともブドウ味・・・
おかげでジョアの味が半減しましたよ、まったく(♯`∧´)

効果があるなら学術的根拠を示しなさい!

 

っていうか、丸美屋だったらふりかけは「のりたま」だろ〜が!
なんで、「のりごま」とか「野菜ふりかけ」とかカーブ投げてくんの??
直球勝負で来い!!

 

と、かなり元気になって一人で毒突くオヤジです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■ 医療法人 徳洲会 福岡徳洲会病院
http://www.f-toku.jp/