6:17 ツーリングな朝はおにぎりと決めてます

P4097417

天気は・・・ノープロブレム♪

P4097418

気温も・・・最高はノープロブレム、最低は・・・中にダウン着よう・・・

P4097419

元気一本は試供品(笑)

P4097420

6:46 いざ出発! しようとしたら、バッテリー上がってて交換・・・

P4097421

7:13 予定より10分ほど遅れあらためて出発準備完了。どでかい画面なナビは如何に!?

P4097421_2

8:23 なぜか予定時間より早く杖立温泉に到着

P4097422

杖立鯉のぼり祭りで約500匹が泳いでいます・・・って、無風じゃん

P4097427

P4097429

8:35 すかたん組な折ちゃん@ZZR1400到着

P4097431

P4097436

P4097436_2

P4097437

P4097439

P4097447

こちらで「メガスポーツミーティング」アゲイン(笑)

P4097449

P4097450

宿泊者?なかわいいカメラマンがやってきました

P4097453

P4097455

9:24 KCBM(クシタニコーヒーブレイクミーティング)会場の三愛レストハウスに到着

P4097456

天気は曇り、気温は13度くらいです・・・チト肌寒い

P4097463

P4097457

P4097472

P4097473

ここが2016年の初開催です

P4097474

P4097475

P4097459

では主題なコーヒーをいただきマンモス♪

P4097458

カップも専用品です

P4097462

北九州店の店長へ約2年半ぶりにご挨拶

P4097460

こちらが北九州店店長の愛車

P4097466

P4097467

9:45 この時間でも両端にそれなりな数のバイクが駐輪

P4097468

P4097469

P4097470

3月20日はこのスペースがメガスポーツで埋まりましたね

P4097471

HOC横断幕を掲揚したとこ

P4097478

え~、これらの画像を撮影しているTG-2ですが、中央のリングの標準は赤です

現在、予備の黒を付けていますが、無くしたのは・・・そう、ここ・・・前回のメガスポーツミーティングから帰ったら無くなってました

で、その赤リングをしばし探すも見つからず・・・とほほ(´;ω;`)ウゥゥ ← もうネットで探して買いましたけどね

P4097471_2

P4097477

すかたん組組員を待つ間、モニターを頼まれた電子機器をここでつなぎます

P4097479

P4097481

ボキ、鈍感だから違いが分かるのかなぁ~??

P4097482

10:27 三人目のすかたん組組員が到着

P4097483

やっと気づいた(笑)

P4097486

P4097487

すかたん組なきよっちゃんの背中に代紋・・・先行二人は無し・・・でも、ロゴはこんなにありますよ的な(笑)

P4097487_2

10:47 欠席と言ってたすかたん組なzephさんも大観峰経由でご登場

P4097488

P4097489

11:01 最後の一人、すかたん組なやなぼんが(やっと)到着

P4097490

こんなのに乗り換えてました

P4097491

ということで、すかたん組緊急ミーティング

P4097493

すべて組員番号が揃う日は・・・無さそう

P4097494

販売時にノーリアクションだったやなぼんにも強制配布(笑)

P4097495

11:22 かなり時間がおしているので、お話はちょろっとで終了し4台で熊本市内へミニツーリング

P4097496

P4097497

P4097498

12:45 途中、zephさん・やなぼんと別れ、2台でウェンズデーアフタヌーンに到着

P4097499_2

このキーホルダーを作ってくれたお店です

<2016/4/13>コメント追加

キーホルダーがお店のブログで紹介されました、こちら

P4097499_2_1

P4097501

P4097502

P4097505

すかたん組ステッカー健在(笑)

P4097507

P4097508

P4097509

P4097510

P4097511

折ちゃんが注文した焼きスパゲッティ・・・味分からず・・・少し食べさせてもらえばよかった

P4097512

ボキが注文した焼きカレー

P4097513

タマゴがとろ~り♪ 美味しくいただきマンモスた♪

P4097514

14:50 プロヘッドモーターファクトリーに到着。にゃんこ店長がお出迎えだニャン♪

P4097515

例の電子機器の効果・・・ボキにはわからん(^^;)

P4097517_2

P4097517_3

17:26 無事帰巣。下界は26度?と暑く、油温が95.7度とけっこう上がってます

P4097518

すでに今年2回目のツーリング、今年は晴れ男!(笑)

OLYMPUS STYLUS TG-2 Tough

docomo F-04D

■ 杖立温泉(熊本県阿蘇郡小国町)
http://tsuetate-onsen.com/

■ コーヒーブレイクミーティング|KUSHITANI ツーリングイベント情報
http://www.kushitani.co.jp/news/kcm.htmla>

■ ライダーズカフェ・ウェンズデーアフタヌーン
http://wedan207.com

■ プロヘッド モーターファクトリー (PROHEAD MotorFactory)
http://www.pmf-garage.com/