<2016/4/7 12:20>セトリ(曲順)追加

2016年3月27日(日)open 13:30 / start 16:00
.

8:14 春日原駅から紫駅に向けて出発

これがももクロラッピング電車と同形式だと撮っていたら・・・これに乗ると思った嫁が乗車・・・嫁よ、上りのラッピング電車(列車)撮るって言ったやん・・・

P3276880

P3276881

嫁が乗った下り電車とすれ違うように入ってきたももクロ電車(列車)

P3276922

P3276923

P3276966

P3277013

P3277023

P3277026

8:39 嫁と再合流してから紫駅に到着

P3277028

駅にはこんな2種類のパネルが展示してありました

P3277030

P3277032

3月26日と27日の二日間だけ、下り方面の出入り口看板が、西鉄の粋な計らいで「西鉄紫駅だZ!」になっています

P3277036

P3277034

上り方面の駅名はいつものままです

P3277065

で、駅に西鉄のお偉いさん風の方々が多数居たのが妙な雰囲気だったのですが・・・

・・・のちに、ももクロメンバーのイメージカラーが”紫”な「れにちゃん」が少し前の時間にこの駅に来ていたことが判明・・・

出遅れたせいで会えませんでした、残念。。。

.

8:59 時間を調べてこの時間に来たので、駅名と一緒に写したかった(福岡天神駅から折り返して来た)急行なラッピング電車が通過していきます

以下、ベストショットを狙うため、コンデジの高速連写モードで撮影しました

P3277066

P3277067

P3277068

P3277069

P3277070

P3277071

P3277072

P3277073

P3277074

P3277075

P3277076

P3277077

P3277078

P3277079

P3277080

P3277081

P3277082

P3277083

P3277084

P3277085

P3277086

P3277087

P3277088

P3277089

P3277090

P3277091

P3277092

P3277093

P3277094

P3277095

P3277096

P3277097

P3277098

P3277099

P3277100

P3277101

P3277102

↓この1枚がベストショット! 良かった、目の前の二人があっち向いてて(^▽^)/

P3277103

P3277104

P3277105

P3277106

P3277107

P3277108

P3277109

P3277110

P3277111

9:02 撮影も終わったので、買い物のため、いったん春日原駅に戻ります

P3277112

9:31 おぉ~!リョーユーパンの新作、九州シリーズがいっぱい♪

P3277113

10:42 ちょっと早めに出たので、まだ臨時便は出ていない博多駅から路線バスで福岡ドームへ向かいます

P3277114

P3277115

11:06 福岡ドームに到着。「3B junior」が出演する特設ステージ前には人だかり

P3277116

こんな黄色のハスラーも展示されていました

032703

032704

まだ開演までにはかなり時間があるのですが・・・ここで、↓昨日¥10,000円以上購入者特典でもらった紫な缶バッジを黄色に替えるべく即席交換会へ潜入します

なお、別にもらった黄色な缶バッジは、昨日、同行者のミクちゃんにあげました

P3266863

11:10 無事ボキ用の黄色な缶バッジに交換してもらいました・・・しかも、好みだった26日ヴァージョンです、ラッキー♪

P3277118

11:24 今日の運勢な抽選・・・今日も安定な参加賞

032705

11:41 コメダ珈琲にてチト早いお昼ご飯です・・・って、目的はこれですが(笑)

P3277119

P3277120

P3277121

P3277122

P3277123

P3277124

P3277125

P3277126

P3277127

032706

キャラノワール、シロノワールより好きかも♪

P3277128

P3277129

P3277130

13:15 会場に戻って、今日のガチャの成果は如何に、と・・・

032708

また色違い・・・で、ガチャ前で臨時開催な即席交換会にまた潜入

14:10 約1時間かかりましたが、嫁の声掛けのおかげで無事推しな黄色のグッズに替わりました

032709

14:43 今日も同行者と合流してから入場。座席はボキはスタンド12列だったのですが・・・なんと!嫁がアリーナ最前列な席をゲット!!

032710

昨日に増して目の前で繰り広げられるパフォーマンスに酔いしれてコンサート終了

<<セトリ(セットリスト)>>

1. 桃源郷
2. 白金の夜明け
3. マホロバケーション
4. 夢の浮世に咲いてみな
5. ROCK THE BOAT
6. 希望の向こうへ
7. カントリーローズ -時の旅人-
8. イマジネーション
9. MOON PRIDE
10. 『Z』の誓い
11. 愛を継ぐもの
12. もっ黒ニナル果て
13. 桃色空
14. Overture
15. キミとセカイ
16. DNA狂詩曲
17. サラバ、愛しき悲しみたちよ
18. ミライボウル
19. ももクロのニッポン万歳!
20. 行く春来る春
21. My Dear Fellow
22. コノウタ
23. 行くぜっ! 怪盗少女
24. GOUNN
アンコール:
25. 走れ!
26. 僕等のセンチュリー

19:45 今日は昨日より時間が早いので、博多駅行きの臨時バスで帰ります

032711

20:32 博多シティ9階くうてんの蕎麦屋で晩御飯です

P3277136

先日ボキが食べた美味しいセットは完売でした、残念

P3277137

P3277131

032712

P3277134

P3277133

P3277132

P3277135

21:06 JRの乗り場に向かう途中、何かで話題になっていた二○加(にわか)せんべいの5色ヴァージョンをハツケン・・・買い、ませんでした(笑)

P3277138

P3277139

はぁ~、終わった・・・次回、5人のパフォーマンスを見られるのはいつかな~。。。

■ MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け”
http://www.momoclo.net/dometrek2016/

■ 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/