いつもはリアルタイムなのですが、今日はデザート込みな後付けな感じで・・・

.

一週間に3回も飲み会な嫁・・・今日もコンビニか・・・いや、天広軒で晩御飯

先日のリベンジなるか!?(笑)

.

で、桜咲き誇る龍神池の横を通って・・・

0401_01

0401_02

0401_04

約一ヶ月ぶりにやって参りました

0401_05

0401_06

オーダーは前回とほぼ同じです

0401_07

0401_09

0401_08

が・・・、「にんにくラーメン」リベンジなる!

0401_10

と、おぉ~!ももクロやん♪

ホークスの柳田選手に曲をプレゼント?したことの話題ですな

0401_11

で、帰り道も龍神池経由にて

0401_12

0401_13

0401_14

明日が一番の見ごろみたいです・・・さて。。。

0401_15

ももクロ見て、先日のコンサートであーりんが食べたと聞いて箱買いしたやつを思い出した

0401_16

奇数な5個入りだから偶数にしよう

0401_17

0401_18

なんか、1個入りよりも一回り小さい気がする・・・けど、味は一緒♪

0401_19

■ 春日市ウェブサイト | お宝文化百選 | 龍神池
http://www.city.kasuga.fukuoka.jp/towninfo/kasuga/bunkazai/ryokuti/ryujin.html

■ 天広軒ラーメン-春日原/ラーメン[食べログ]
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40009283/

■ 丸永製菓
http://www.marunaga.com/