<15:38>画像&コメント追加

 

来週末の大分帰省に向けて洗車を兼ねてガソリンの給油です

しかし、リッター101円…ガソリンが安くなりましたな

機械が変わって、カード払いなら店内での精算が不要になりました・・・便利やね

P3066061

P3066071

P3066072P3066073

洗車の間は、いつもコーヒーと雑誌で暇つぶし・・・おっ!ももクロやん!!

P3066062

P3066063

P3066064

P3066065

P3066066

P3066067

P3066068

P3066074

洗車終わって帰宅途中、なんとなく、末広がりのキリ番なオドメーターになりました♪

P3066076

P3066077

帰宅後、ネットの掲示板で「貼ったままだと糊が残ったりしそう・・・」というカキコミを見て気になっていたシートレールの保護テープを剥がします

P3066079

すでに剥がれかけてめくれていた手前側の2枚は剥がしています

レールの左右に貼られていますが、一番手前のレールの外側には納車時から貼られていませんでした・・・なんで?

P3066080

20160306_01

20160306_02

左側も外側には貼られていません

20160306_03

.     (左)保護テープあり  (右)保護テープなし

20160306_04

20160306_05

この保護テープ、中央の2本のレールの4枚は、3列目まで伸びています

20160306_06

で、全部剥ぎました・・・スッキリ♪

まぁ、これで今度から、レールのゴムに多少なりとも傷が入るんでしょうけど

20160306_07

20160306_08

■ Dr.Drive太宰府IC店 ENEOS-JX日鉱日石エネルギー-
http://eneos-ss.com/search/ss/pc/detail.php?SCODE=101638
■ トヨタ ヴェルファイア | トヨタ自動車WEBサイト
http://toyota.jp/vellfire/