<15:28>画像&コメント追加

 

お約束通りにここから嫁の運転

P2115486

ビールを飲んだボキに若干お怒り気味のようですが気にしな~~い♪

P2115487

バルーンフェスタが行われる嘉瀬川の河川敷を通り抜け、

P2115488

P2115489

P2115490

佐賀市内にやって参りました

P2115491

とあるビルです

P2115492

P2115493

とある人が通っています

P2115494

P2115495

P2115496

佐賀駅を一回りして最寄りの駐車場に止めました

P2115497

村岡総本舗…目的な佐賀錦はここにはありませんでした…

P2115498

P2115499

P2115500

P2115502

P2115503

後で調べたら、ここは村岡総本舗、佐賀錦は村岡屋でした・・・

.

佐賀駅周辺では、今日から「佐賀城下ひなまつり」が催されているみたい

見に行きたかったけど、運転手に却下されました・・・

P2115504

P2115505

P2115506

あらためて、駅構内にある村岡屋で自分土産を調達

P2115507

P2115508

P2115509

P2115510

これらが今日のお土産品

P2115526

ちなみに、あんぱん・みそぱんの消費期限は今日です

P2115527

P2115528

P2115529

■ 小城羊羹初祖 村岡総本舗【公式サイト】
http://www.muraoka-sohonpo.co.jp/

■ 佐賀の銘菓 村岡屋 公式ショッピングサイト
http://www.muraokaya.co.jp/

■ 佐賀城下ひなまつり 佐賀市の観光ポータルサイト 佐賀市観光協会 [sagabai.com]
http://www.sagabai.com/main/844.html