<14:04>画像&コメント追加

 

バイクのシーズンインに向けてコンタクトを買いにやって参りました

なかなか良いのがありませんが、ボシュロムの新製品に期待

あれ? 新製品の姿が無い・・・

P2065398

ホームページで見たらこんな感じのパッケージだったけど・・・遠近なのが無い

P2065399

店員さんに聞いてもらったら試着用のサンプルは届いているので、視力合わせや購入は可能とのこと・・・ほっ

.

で、度数合わせに四苦八苦・・・近くが見えると遠くが見えず、遠くが見えると近くが見えず…乱視も入っているのでなかなか合う度数がありませんでしたが、近くを犠牲にしてより遠くが見える視力なのに決めました

P2065400

試着した時になんか良さげだったので、700円オーバーで高めだけど買いますた、いや買ってもらいました

P2065402

あっ!シール貼ったままやん!!

P2065416

P2065418

P2065417

P2065420

なんか当たる、なら応募せにゃ!

P2065419

あっ! 1箱購入だから5,000円未満やった・・・ダメじゃん

P2065421

コンタクト自体は後日宅配便で配達です

■ コンタクトレンズのアイシティ
http://www.eyecity.jp/

■ メダリスト フレッシュフィット コンフォートモイスト<遠近両用> |ボシュロム・ジャパン
http://www.bausch.co.jp/ja-jp/our-products/contact-lenses/lenses-for-presbyopia/medalist-freshfit-multifocal/

■ ききょうアイクリニック
http://www.kikyou-eye.com/