<14:04>画像&コメント追加

 

ミッション1、ミッション2、ミッション3をこなし、ミッション4遂行のためイオン大野城店にやって参りました

本日嫁は久留米市へ料理教室に行っているのでお一人様

嫁からうどん店の割引券を渡されたがプチ反抗(笑)で隣のお店へ

っていうか、カレーブーム再燃ちうなボキを呼び込む垂れ幕にやられました(^^;

DCF00004

DCF00005

DCF00002

DCF00003

オーダーしたのは「牛すじデミグラスカレーおむらいす」のこんがりチーズトッピング

ライスはこだわりの鶏飯、おむらいすのサイズは標準なS(卵約2個、お茶碗約1.5杯分)でいただきマンモス♪

DCF00006

で、慣れないことであれこれ迷いながらミッション4を(たぶん)完遂し、疲れた精神に「買ってけ」と残り一つが誘惑

・・・ボキで売り切れ・・・

DCF00007

外に出たら雨だったのが雪?いや、みぞれ?? てか、ちょっと降りだすの早くないか?

17時から散髪で高宮駅そばまで行くんだけど大丈夫か!?

DCF00008

DCF00009

DCF00013

DCF00010

DCF00011

DCF00012

これも美味いが、やはりぶどう大福のほうが好き

■ おむらいす専門店 | おむらいす亭 株式会社テイスト | G-taste
http://www.g-networks.jp/omuraisutei/

■ 如水庵
http://www.josuian.jp/