<2016/1/17 14:32>画像&コメント追加

 

かけ忘れていたお守りと一緒に・・・やっとボキの実家な熊本へ帰省してきました

P1164943

まずは熊本市内中心部の大型車がゆっくり停められる駐車場へ向かいます

P1164944

P1164945

P1164946

P1164947

P1164948

P1164949

P1164950

ボキと嫁が初めて出逢ったビルの隣の百貨店は閉店、その隣のバスターミナルも建て替え工事中で、その前の道路自体がターミナルになっています

P1164952

いたる所にくまモンが居るサンロードから懐かしのアーケード街へ

P1164953

P1164954

P1164955

下通りに入ると・・・

P1164956

ありゃ、山ちゃんな店が!

P1164957

天下一品な店も!

P1164958

P1164959

早く帰ってもすること無いので、嫁の希望でやって参りました「桂花ラーメン本店」

味を忘れるくらい久しぶりだ…

P1164960

P1164961

P1164962

P1164963

P1164964

P1164965

P1164966

P1164967

P1164968

P1164969

P1164970

P1164971

P1164972

P1164973

P1164974

P1164975

ボキ的には、この肉の味付けがちょっと・・・

今度は普通の桂花ラーメンにします

P1164976

帰り道は懐かしいビルのほうからバスターミナルの中を通って駐車場へ

P1164977

P1164978

P1164979

P1164980

P1164981

P1164982

P1164983

P1164984

P1164985

P1164986

P1164987

■ 桂花ラーメン|東京で革命を起こした本場熊本ラーメン
http://keika-raumen.co.jp