本日お嫁さまは会社の忘年会でございます

で、コンビニで晩御飯を調達して帰宅したら、お風呂の入り口に・・・何でタッパ??

PC224223

あ~~~今日は冬至、「ゆず湯に入りなさい!」って言われてた・・・ので、中身を湯船へ

PC224224

って・・・?ん?? これってティーパックに生のゆず??? まっ、いいけど

PC224226

さて、本題です(笑)

PC224227

ビールの缶が潰れているのは、昨晩嫁が落としたからです

PC224235

PC224229

PC224232

新黄金チキン・・・固い・・・ファミマの勝ち

PC224230

ファミチキより嫁の手作りの勝ち

PC224231

メインは、またもや新発売

PC224228

PC224234

一部に麦?

PC224236

って上げ底やん

PC224237

これ良いよ!

PC224238

抹茶、めちゃ濃いよ!!

PC224239

黒蜜、めっちゃ美味いよ!!!

PC224240

でも1個しか買ってないよ・・・

 

さてと、明日は4時起きで熊本のHSRで行われる4耐レースの応援(メインは撮影)だから準備して早寝しなきゃ

・・・完全なる雨予報だけど・・・

 

■ ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html