本日お嫁さまは、「久留米で料理教室」⇒(ちょっと帰宅して)⇒「ネイルサロンでネイル」⇒(そのまま)⇒「料理教室な旧友と懇親会」で不在・・・なので一人晩御飯

(料理教室な残り物だけでも生きていけるけど)おひとりさま代金をいただいていたので、返納するのも癪に障るからチケット発券のついでにコンビニで食材とか調達

PC194100

も一つコラボ

チキンは(チケット発券に行った)ファミリーマートなファミマプレミアム・・・80点

PC194103

PC194108

PC194109

サラダは(期間限定なアイスがないかなぁ~と寄った)セブンイレブンの新発売な「旬野菜のほうれん草とベーコンのサラダ」・・・85点

PC194102

PC194110

メインは、こちらも新発売な「濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺」・・・90点

PC194101

PC194111

この担々麺、あなどれませんよ!

PC194112

料理教室からはこの3点・・・麺がダブった。。。

PC194104

75点な麺類

PC194105

70点なごはん

PC194107

80点な団子?パン??ケーキ??? 和?洋??

PC194106

で、このブログをアップしようとパソコンを立ち上げたらいつもなメッセージ

「そろそろ押してやろうかな」と「今すぐ実行」をクリック・・・すると!!

PC194113

たった1秒、しかも「未満」かい!!!

PC194114

■ あなたと、コンビに、ファミリーマート|FamilyMart
http://www.family.co.jp/

■ セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/