先日届いた代替えパーツでギミックの動作確認です
DCF00019.jpg

DCF00020.jpg

DCF00021.jpg

DCF00022.jpg

DCF00023.jpg

DCF00029.jpg

DCF00030.jpg

結果・・・ダメでした
で、再度デアゴスティーニ・ジャパンに連絡したら今回は即日に回答がありました
しかも良心的だ
————–
>大変遅くなりましたが、やっと時間が取れましたので確認してみました。


>センターボックスのランプについては、携帯電話のカメラ機能の画面越しに白っぽい色で点灯していることを確認しましたが、ウィンカースイッチをスライドしても変化が無いのは正常でしょうか?


>テスト結果ですが、残念ながら、今回送っていただいた部品を本体に接続して試験しても、ヘッドランプもですが、スイッチを操作してもウィンカーなども点灯しません。


>また、別の不具合として、ベースフレームのキーをON状態にしていても、スイッチが入る時もあれば入らない時があります。

>これは、キーををONにしてセンターボックスにつながっている配線を触っていると電源がつながったり切れたりすることが判明しました。

>これについては新たな不具合ですが、どのように対処すればよろしいでしょうか?


>当方ではお手上げ状態ですが、原因がどこにあるのか分かりますでしょうか?
さて、前回35号のパーツ一式をお手配させていただき、ご交換されても
改善されなかったとのことで、幾度とご迷惑をお掛けしております。
ウィンカースイッチをスライドしても変化が無いのは正常でございます。
「ベースフレームのキーをON状態にしていても、スイッチが入る時もあれば
入らない時があり、キーををONにしてセンターボックスにつながっている配線を
触っていると電源がつながったり切れたりすることが原因」とのことで、68号で
提供致しましたフロントパネルの接触不具合が考えられます。
また、念のため制御基板もお手配させていただきますので、併せてご交換ください。
つきましては急ぎ代替品を手配致します。
現在お問い合わせがたいへん込み合っておりまして、
代替品のお届けまでに最長で1週間から10日前後お時間を頂戴しております。
何度もパーツをご交換いただき、
ご不便をお掛け致し申し訳ございませんが、
出来る限り早急にお届け出来るよう致しますので、
いま暫くお待ち下さいます様お願い申し上げます。
送付致します商品は以下の通りでございます。
『週刊 スズキ HAYABUSA GSX1300R』
68号パーツセット×1
70号パーツセット×1
■ DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン
http://deagostini.jp/