DCF00001.jpg
DCF00002.jpg
DCF00003.jpg
DCF00004.jpg
DCF00005.jpg
DCF00006.jpg
DCF00007.jpg
DCF00009.jpg
DCF00010.jpg
ボキ用の黒のみ交換申告しました・・・。
「○件名
プリント部の不具合による交換について
○お問い合わせ内容
本日、不在配達により受領し開封したところ、画像のように背中のプリント部が接着されており、はがすと大変残念な様子となりました。
明らかな不良品ですので交換を望みます。」
再購入なHOCなのと嫁用の青色は問題無かったのに・・・なんで?
たたむのが、袋詰めが早すぎたんじゃね!?
↓って言うか高飛車な書き方と感じるのは自分だけ??
—————-
すべての商品は受注生産品のため、弊社のミスによるものと弊社が判断した場合、返品または交換を受け付けます。
お客様のご都合による返品、交換、キャンセルは一切お受けいたしません。
万一、商品不良がございましたら、大変お手数ではございますが、規定の方法により商品を確認し、弊社が商品不良と認めた場合、返品・交換を受け付け致します。
商品到着後6日以内にお問い合わせより弊社にご連絡ください。
※ ご連絡の無いご返送商品は受け取りを致しません。
※ 商品到着後7日以降の交換・返品のお申し出には応じかねる場合がございます。
DCF00008.jpg
DCF00011.jpg
■ Watoson | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/watoson/
■ MITSU | デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ)
http://www.ttrinity.jp/shop/mitsu/