えぇ、ずる休みしてますよ!あちこち痛いし辛いし・・・そんなお年頃ですよ!!
ということで、ツーリングレポートは(たぶん)後から作成しますが、その前に今回の自分用のお土産品を披露します
DCF00091.jpg
まずはお約束な「聖地巡礼之証」、これで5枚目となりました
ちなみにナンバーは、39→1007→1081→1232→1444
初回が平成22年4月なので、5年で約1,400人(台)、祭りへの参加者を考えるとちょっと少ないような気がします・・・
DCF00092.jpg
次に隼駅切手シート、こちらは今年2015年ヴァージョンです
DCF00093.jpg
DCF00094.jpg
DCF00095.jpg
そしてこれが去年、2014年ヴァージョンです
隼駅を守る会のご好意でボキ用にとっておいてくれたみたいです。ありがとうございました!!
DCF00096.jpg
DCF00097.jpg
DCF00098.jpg
DCF00099.jpg
こちらは駅に置いてあるスタンプ
DCF00100.jpg
そして今年の隼駅まつりの参加証明書
なぜ2枚・・・受付はビンゴカード込で500円ですが、一番目だったのでおつりが無いと、なので、面倒くさいので1,000円払って2枚いただきました
DCF00101.jpg
最近?スズキのブースで販売、いや東日本大震災への寄付金と引き換えにいただけるバンダナ
こちらも1,000円寄付してゲットしました
DCF00102.jpg
広げると、隼駅まつりの開催日が入っています
DCF00103.jpg
DCF00104.jpg
そしてこれらの品々は、ボキの部屋の隼駅コーナーに飾りました
DCF00105.jpg
ちなみに隣にはHOCなコーナーもあります
DCF00106.jpg
それと、切手シートを買った時にこんなポスターもいただきました
ですが、帰り道の豪雨で一部濡れてしまいボロってしまいました・・・残念
DCF00107.jpg
そんな今日・・・
早い時間に昨日ホテルのフロントへ集配をお願いした宅配便が届きました
DCF00108.jpg
中身は鳥取への往路で着用したアンダーウェアとかですが、幸い、封を開けてもすっぱい臭いはしませんでした(笑)
DCF00109.jpg
<15:57>
レポートをアップしました、こちら
■ 隼駅を守る会
http://motor.geocities.jp/hayabusaeki/