洗車が済んだので、予定通りにリアウィンドウへステッカーを貼りました
ちなみに、緑な「燃費基準達成車」と、青な「低排出ガス車」のステッカーは、先日レーダーを取り付けてもらったショップで剥がしてもらいました
DCF00070.jpg

濡れタオルで拭いて、古い綿のシャツで拭いて、更にアルコール成分が含まれたメガネ用の速乾性ウェットティッシュなクリーナーで油脂やホコリを取り除いてから慎重にペタっとな

DCF00071.jpg

右側には・・・

DCF00064.jpg

DCF00067.jpg

我が「すかたん」

DCF00069.jpg

左側には・・・

DCF00063.jpg

DCF00066.jpg

ナンバーの由来はこれですよ〜的な「隼オーナーズクラブ」

DCF00068.jpg

ちなみに前車なプレマシーも同じ配置でした
で、今、ちょっとブルーな気分・・・
リアエンブレム付近に擦れたような傷が2箇所・・・
エンブレム上には細い線で、下には薄く波うつように・・・
我がマンション駐車場の後ろの壁との隙間が狭くなったところを誰かすり抜けた時・・・?それとも別の場所で・・・??
いずれにしてもトホホです(;_;)

■ トヨタ ヴェルファイア | トヨタ自動車WEBサイト
http://toyota.jp/vellfire/