なんとなくこんな感じで並べてみたかったので、最寄りのイオン大野城店で見つけ、即買い・・・してもらいました
お分りかと思いますが、上が博多銘菓なめんべい、下が先日のももクロどんたくで
2時間超並んでゲットしたもんべいです
DCF00185.jpg

『「もんべい」は、博多銘菓「めんべい」とももいろクローバーZとのコラボレーション商品です』
DCF00192.jpg

DCF00186.jpg

若干ですが、もんべいのほうの箱が厚いかな?
DCF00187.jpg

パッケージや袋はまったくの別物ですが、箱の中の枚数も同じ、8枚です
DCF00188.jpg

味比べ・・・一緒のような違うような
DCF00190.jpg

ちなみに、もんべいは1,500円でした
同じ量のめんべいは・・・((((;゚Д゚)))))))
DCF00191.jpg

■ 【福岡のお土産】めんべい 福太郎の自信まんまん通販
http://www.fukutaro-shop.com/SHOP/g1173/list.html
■ ももクロどんたく 2015 春 ~劇空間プロライブ~
http://www.momoclo.net/dontaku2015/
■ 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/