なぜかメガネのつるが二本…

DCF00077.jpg
よ~~~~~く見てもらうと分かりますが、上側の交換前のつるには凹み(ヘコみ)が2ヶ所あります
DCF00084.jpg
「つるの金属部分がはみ出しているので修理してください」とお願いしたのですが、「メーカーに聞いてこちらで修理できました」と言うので預けた翌日引き取りに行ったら・・・気づいた・・・凹んでる
で、指摘したら、いきなり「私どもの仕業ではありません!」的な態度・・・久しぶりにキレました(♯`∧´)・・・ので、ゴネて交換させました
預けた時に応急処置した担当者では無いのに、「自分のせいではありません!」的な言い回しにプチっと・・・あきらかにペンチみたいなもので締めつけようとした跡です・・・よね??
はぁ~、凹んだつるを撮影のため借りてきたのでまた店に行くのがヨダキイ・・・
DCF00083.jpg
■ Kamuro|メガネフレームブランド・セレクトショップ
http://www.kamuro-net.co.jp/