明日もう一つ届きます
DCF00006.jpg
一品目はボキのお昼ごはん・・・ちょっとふっくらしたので今週は朝ごはんもこれ
DCF00007.jpg
二品目はいわゆる時計
DCF00009.jpg
先日アラームが止まらなくなって已む無く廃棄した時計の代役がこれですが、夜光らないので寝室には不向き
DCF00010.jpg
ということで、姪っ子の結婚祝いのお返しで届いたカタログから選びました・・・が、きらびやかやなぁ・・・っていうか、寝ぼけまなこですぐ何時かわかるのか・・・?
DCF00013.jpg
三品目は髭剃りの替え刃
DCF00008.jpg
18ヶ月経過すると、こんな感じで「刃を交換せんかい!」表示が出ます
DCF00016.jpg
で、交換してリセットボタンをポチっとな
DCF00017.jpg
これでまた18ヶ月使え・・・って、この塗装剥がれ、どうにかならんのか・・・
DCF00018.jpg
■ DHCプロテインダイエット
http://top.dhc.co.jp/shop/health/proteindiet/
■ カタログギフトのハーモニック[公式サイト] 品質と品揃えトップクラス
http://www.harmonick.co.jp/
■ シェーバー替刃 – Braun
http://braun.com/jp/male-grooming/high-performance-parts.html/
■ F/C 70S-3 (シルバー)カセット刃(網刃・内刃一体型カセット) – Braun Service Japan
http://www.service.braun.com/product/big_img.asp?artGrp=5692&partno=0081295110&l=JP&c=JP&pic=parts|xl|81295110_xl.jpg