昼休み(の随分前の時間・・・)に、博多駅博多口の西日本シティ銀行本店前の歩道にたたずむピンクTシャツな女性
この方こそ、ももクロのNEWシングル「MOON PRIDE」のカードダス風カードを配布されているお方です
実は今朝、博多駅近辺で配布されるとの情報で通勤時に探しましたが姿が見えず・・・
で、ツイッターで得た情報で出直してきたら見つけちゃいました
もっと大人数で配っているのかと思ったら、確認できたのは、横断歩道の向こう側のもう一人と計二人だけでした・・・
20140801122857.jpg
んで、一往復して計3枚ゲットです♪
通販で買ったCDは2枚なので1枚もらい過ぎか?(笑)
DCF00225.jpg
ちなみに、ホームページに掲載されていた図柄の反対側はこんな感じです
DCF00226.jpg
DCF00227.jpg
DCF00228.jpg
福岡に住んでて良かった♪
なお、残念ながらご本人たちのサプライズ登場は無かったみたいです・・・
■ NEWシングル「MOON PRIDE」のカードダス風カードを配布!- NEWS – 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=1072
■ ももいろクローバーZ「MOON PRIDE」特設サイト
http://moonpride.jp/
■ 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/