先日通りかかった時に改装中だったので、新しい店は??
で、やって参りました
DCF00078-1.jpg
自販機で食券を買って、
DCF00079-1.jpg
「麺のかたさ」とスープの「あぶらの量(こってり度)」と「味の濃さ」を書いて渡してしばし待ちます
DCF00080-1.jpg
最初に来たチャーハン620円
お肉がホロホロしてて、ややしっとり系です
DCF00081-1.jpg
次にBセットの餃子+210円
皮は厚めでモチモチしていますがチト固いかな・・・
DCF00082-1.jpg
メインの麺、ボキはにんにくマー油のせの黒チャーシューメン770円(カタ麺、油・こってり、味・ふつう)、嫁は博多豚骨黒豚ラーメン570円(カタ麺、油・こってり、味・こい味)です
DCF00083.jpg
DCF00084-1.jpg
麺は細めで、やや少なめ??
なので、替え玉しました。100円
DCF00085-1.jpg
スープは好きな味だったので完食
DCF00086-1.jpg
DCF00087-1.jpg
総合評価では70点くらい(基準の100点は、ふくちゃんラーメンです)
ボキのはスープがマー油でまろやかだったけど、嫁のは魚介系の味と臭いがしてちょっと・・・・
チャーハンももうちょっとパサパサ系が好きだし、何しろ麺が細すぎ・・・
でも、イオン大野城店の中の某ラーメン店より上かなぁ~
■ 博多豚骨 黒豚ブラザーズ
http://www.黒豚ラーメン.jp/index.html