4日にポストへ投函されていた書類です
他の入居者から申告があったのか、かなり前に管理組合からアンケートがあり「ひび割れあり」で回答しました
で、「あり」な回答が多かったのか、施工不良?を認めたみたいで、やっと施工会社が補修をやる気になったようです

DCF00032.jpg
共働きなので土曜日、時間はその後の予定が立てやすい午前中を希望します
DCF00034.jpg
我が家のバルコニーの手摺りです
DCF00018.jpg
よく見るとこんなひび割れがあります・・・(-.-;)
DCF00029.jpg
確認したら、大小?合わせて10箇所ほどひびが入っていました・・・(-o-;)
DCF00036.jpg
DCF00030.jpg
ところで、昔はよく「ベランダ」って言ってたと思うのですが、「バルコニー」とは微妙に意味が違うんでしょうね
って、この機会に調べたら最上階じゃない我が家はやっぱ「ベランダ」?
■ 【一般】ベランダとバルコニーの違いは? – 住まいの情報ポータルサイト-ホームメイト・NAVIシティー
http://www.homemate-navi.com/navi/c02/06/03/1801/