3ヶ月ごとのお約束な高脂血症検査にやって参りました
今回は、この検査以外に頸椎症の診断でMRIを撮ってもらえないか相談をする予定です
予約などしていませんが、OKなら時間がかかるんだろ~なぁ~
DCF00012.jpg
自動再来受付機に並ぶための番号札、今回は3で前回の2からランクダウンです
(こちらは北口、先にキープしてきた下側の正面玄関用は5番が若番です)
DCF00013.jpg
感染予防は、もらいものな販促品(笑)
DCF00014.jpg
今回は低いな~、な血圧測定結果
DCF00015.jpg
DCF00016.jpg
7:30の受付開始まで暇つぶし
ちなみにここ、LTEエリアです♪
DCF00017.jpg
受付完了。受付No.は25(前回は23)
DCF00018.jpg
採血中に整形外科を受診したいと言ったら、予約してくれて先に行くように言われました
んで、問診票に記入して提出
DCF00019.jpg
DCF00020.jpg
残念ながらMRIは予約制なので当日は無理とのこと・・・
なので直近で予約可能な月曜日の12時からになりました
なお、年末年始の代休で、今日も月曜日もお休みです
DCF00033.jpg
んで、内科に戻り診察待ちです
DCF00021.jpg
検査結果は概ね良好、ですが、数値が上がったものも多く、摂生するようにとのことでした。でへ・・・(^0^;)
次回はまた3ヶ月後の4月18日です
DCF00022.jpg
DCF00031.jpg
DCF00024.jpg
DCF00025.jpg
5:23 出発
5:33 電車に乗車
5:51 到着 整理券No.3
6:02 血圧測定
7:31 受付完了 受付No.25
8:00 外来センターオープン
8:10 採血完了
8:13 検尿完了
8:18 整形外科受付
9:01 呼び出し
9:05 診察開始
9:13 診察終了
9:15 内科再受付
(なし) 表示板に番号表示(担当医の●番目)
9:30 呼び出し
9:35 診察開始
9:40 診察終了
9:48 会計完了
10:10 薬を受領し終了
_________
以下は2013年10月の経過 その模様は、こちら
————
5:20 出発
5:33 電車に乗車
5:50 到着 整理券No.2
6:35 血圧測定
7:30 受付完了 受付No.23
8:00 外来センターオープン
8:18 採血完了
9:05 表示板に番号表示(担当医の1番目)
9:05 診察開始
9:07 診察終了
9:12 会計完了
9:20 薬を受領し終了

以下は2013年7月の経過 その模様は、こちら
————
5:40 出発
5:50 到着 整理券No.2
6:42 血圧測定
7:30 受付完了 受付No.24
8:00 外来センターオープン
8:02 検尿提出
8:05 採血完了
9:15 表示板に番号表示(担当医の2番目)
9:20 診察開始
9:25 診察終了
9:30 会計完了
10:07 薬を受領し終了

■ 医療法人 徳洲会 福岡徳洲会病院
http://www.f-toku.jp/