差出人は我がブログではお馴染みのオートポリス
DCF00045.jpg
中身は、来月6月1日から2日で行われる「 SUPER2&4RACE 」の エグゼクティブサロンのチケット2枚とリーフレット&案内状です
DCF00047.jpg
DCF00048.jpg
リーフレットには記載されていませんが、特設ホームページによると1日にくまモンが来るらしいです
DCF00051.jpg
DCF00052.jpg
チケット発売開始と同時にネットで申し込んだのですが、ナンバー1・2はゲットならず・・・
DCF00053.jpg
DCF00050.jpg
昨年は一般チケットだったので決勝グリッドに入れませんでしたが、今年はマッチに接近??頑張れ嫁!(笑)
 
 
 
ただ残念なのは、密かに応援していた( 全日本ST600に参戦中だった)岡村光矩選手が不出場になったこと・・・(゚´Д`゚)゚。
昨年まで(今も?)知人がサポートしていた選手ですが、昨年のオートポリス戦の時、知人の知り合いであることを覚えていてくれたようで、イベント広場で食事中だった自分たちに気さくに声をかけてくれました♪
アジアロードレース選手権、頑張ってください!!

■ SUPER2&4RACE -AUTOPOLIS-
http://www.autopolis.jp/2and4/index.html
■ 岡村光矩 日々の日記
http://mitsunori.jugem.jp/