DCF00002.jpg

イオンのコマーシャル風に「火曜日わっなんかちょっとヨガの日っ♪」
ということで、19時30分からのヨガに出かける予定の嫁を前に晩御飯いただきマンモスた
っていうか、ベランダから見えるヨガの会場の公民館…まだ電器点かないけど、本当にあるの?
やはり、毎月第5火曜日はお休みだけど・・・先々週の予定表黒板の「あります」書き込みはガセネタだったみたいですね…結局、電器点かず…ははは。
で、イタリアンなメニューの向こうに写るのは今日の宅配便×3
親ガメ・中ガメ・子ガメってか(笑)
日に3個は初めてかな〜?
10個くらいのマンションの宅配ボックスの占有率が高い日でしたな(^_^;)
ちなみに中身は、上から
FANCL 「嫁の!化粧品」
amazon 「嫁の!料理本と、嫁の!『好きだ〜から〜♪』と歌う歌詞が主題歌な、キム・ナムギル主演のドラマ『赤と黒』のDVDセット」
BIC CAMERA 「家の空気清浄機のフィルター」
です

■赤と黒 公式サイト
http://akakuro.net/