DCF00016.jpg

嫁は人間ドックで、福岡ドーム近く、窓から福岡タワーが見える(らしい)百道の病院に外泊です
なので一人晩御飯ですが、メインは…オニギリ
侮るなかれ、これ一個で240円(*゜Q゜*)
新潟コシヒカリ使用、おにぎり屋の「滋賀のうまい!近江牛鋤焼」
・米は、新コシ 新潟コシヒカリ
・塩は、瀬戸備前にがり塩
・海苔は、瀬戸内産焼海苔
だそうです
こいつのおかげでオカズが質素になりました
っていうか、年末年始太りを引きずっているので、オカズはほぼ野菜…(^_^;)
・枝豆…美味い!
・サラダ二種…グリーンサラダとオクラ山芋のネバネバサラダ、混ぜるとボリュームアップで美味い!
・ゴボウサラダ…↑さらに加えて美味い!
・ゴボウ天…ちょっとピリ辛で美味い!
・じゃこ天…生姜醤油付いてて美味い!
そして…ビール美味い!
じゃ無くて、
・オニギリ…しっかり味が付いてて、美味い!( ̄〜 ̄)
ちなみに、全部で…約…○捨○入で2,000円です
嫁の豪華(風)な晩御飯は、こちら。
■ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html