DCF00008.jpg

さすがにカメラ用だけあって、内側は全面にゴム?な滑り止め加工が施してあります
そしてシャッターや各種操作がしやすいように、両手の親指と人差し指が外に出せるようにしてあり、出した後の余分?な部分は、折り返してベルクロで留められます…商品のレビューでは「この機能必要なし。あちこちに引っ付くから邪魔!」との声もあるようですが…
2013/01/11追記
今朝の通勤時に使ってみました。
結構冷え込んだ朝でした。
う~ん、寒く(冷たく)はないけど、暖かくもない・・・微妙。
携帯電話を操作したけど滑り止め加工の効果薄く、すべる・・・。
まぁ、もっと厚いとカメラの操作がしづらいだろうし、評価は70点かな。。。

■Lowepro(ロープロ) フォトグローブ
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221110031-00-05-00