DCF00012.jpg

・AWARDS受賞
・香りのエールビール
・ペールエール
・小規模醸造
・麦芽100%
・上面発酵
・自然発泡
■前人未到!8年連続金賞
世界3大ビールは品評会のひとつ「インターナショナル・ビア・コンペティション」の「アメリカンペールエール部門」で、世界初の8年連続金賞を獲得しました。
■知っている人はもう知っている
艶やかな琥珀色、最高級アロマホップが織り成す柑橘系を思わせる華やかでふくよかな香り、ほんのり甘さを感じさせるコクとやわらかな甘みが特徴です。貴方にも飲んでもらえる日を待っていました。
■冷ヤシ過ギルベカラズ
①少しぬるめの13℃が最も飲み頃
②透明なグラスに勢いよく注ぎ泡立てる
③泡が落ち着いた後、残りを静かに注ぎ足す
④まろやかな泡でフタをした後、まるでパブで飲むような美味しいビールのできあがり!
『みつけた人だけが、しあわせな夜になる。』
株式会社 ヤッホーブルーイング
長野県軽井沢町長倉2148
お問い合わせ先:0267-66-1211
原材料:麦芽・ホップ
内容量:350ml
アルコール分:5.5%
製造所固有番号・賞味期限(下段)・ロット記号は缶底部に表示:121703 1302上 AJL2
よなよなエールは、ビール本来の旨み、豊かなコクを大切にしています。
まれにビールの旨み成分による褐色の沈殿物を生じることがありますが、品質には問題ありません。
ビール本来の風味を楽しんで頂くため冷暗所で保存しお早めにご賞味ください。
(以上、缶より転載)
—– < 2012.10.05追記 > —–
JR春日駅そばのローソンで販売していたので(珍しかったので)買いました。
味は、ビール・・・です。
味は、フルーティーです。
色は、ハーフみたいに濃いです。
美味いかどうかはご自身でお確かめください。

■よなよなエール
http://www.yohobrewing.com/