DCF00007.jpg

なかなか良いパッキングが見つからない…一脚落としたりしてるし、現地なら傷だらけやん…(>_<) 腰の位置で抱えたまま…、 「開ける」→「取りだす」→「閉める」→「セッティング」→「撮影」→「開ける」→「収納」→「閉める」 と、イメージトレーニング&実演中 これら一連の操作がスムーズに出来なければ…(>_<) はい、明日からの全日本ロードレースの撮影に備え、一日お休みをいただいて準備がてら予行演習中なボキです つうか、正位置なフードの即撮影状態2台の収納はやっぱり無理なんかな〜!? 暫く悩み続けます…(^_^;)

■Lowepro(ロープロ)フリップサイド400AW(ハクバ)
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221080027-3V-00-00