見事に釣られました。(笑)
5月17日のブログ ⇒ 『「ヨシムラism premium(プレミアム)」2012年6月12日(火曜日)より順次展開」』
本日から発売開始とのことで、小倉駅を下りてからコンビニ巡り。
「今日の今日では置いてないよな~」
なんて思いながら3軒目・・・ありました!
で、追加分(プレミアム分?)をゲット!!
DCF00014.jpg
前回は袋入りでしたが、今回はプラケース入り。
番号も書いてあるので分かりやすいです。
実は、番号を確認しながらカゴに入れていたら、店員さんが「何かお探しですか?」と聞いてきたので、「9~14番が欲しい」と言ったら一緒に探してくれて、無い番号のは裏から持って来てくれました。
ありがとう!小倉駅前ポプラの店員さん!!
DCF00016.jpg
DCF00017.jpg
DCF00018.jpg
DCF00019.jpg
DCF00020.jpg
DCF00021.jpg
さて、帰ったら並べるか。
でもスペースが無いんだよな~。
DCF00023.jpg