DVC00003.jpg

一昨日から体調不良な嫁、昨晩も早寝されましたが、本日は一日お休みされました(>_<) で、先程退社してから晩御飯どうすんのかと電話、   ♂「病院で何て言われた?」 ♀「病院行ってないよん♪」 ♂「へ??」 ♀「だって熱ないもん♪年末年始の嫁疲れだよん♪ゆっくりマッタリしたら治ったみたいだよん♪」 ♂「・・・、じゃ〜晩御飯作れるよね?」 ♂「出掛けてないから(食材が)何もないよん♪私は、(ホモ弁の)ともちんのカツ丼がいい♪」 ♂「はぁ〜。。。」   ということで、昨晩も晩御飯作りを拒否られまして、二日連続でこちらのお店にお世話になります(-.-;)   心配して損した! 帰ったらブッコロス!(−_−#)

■ ほっともっと
http://www.hottomotto.com/