DVC00013.jpg

我が隼、本日6回目の車検…というより年男的な満12年の整備に旅立って行きました。
歴戦の?方々に比べると少なめですが、それでも走行距離は8万キロオーバー。
今年は開胸的な・長めな・ディープなドックになりそうです。
「敢えて普段より多く消費して、普段より多く国へ税を納める。」これも一つの日本経済への・日本復興への貢献だという人も居ます。
是非ご一読ください。
↓↓↓
——
■「誤解しないで。いま被災者のためにすべきこと 」
レーサーRIKIさんのブログ
——
確かに、何もかも自粛しちゃうと世の中暗くなってしまいそうですもんね。。。
もちろん直接的な支援にも協力していきたいと思います。
まずは抜歯後の化膿止めの薬服用が終わったら献血かな。