たぶん、現場と本部が分かれてるからだと思いますよ。 レジ会社の営業がメリットをゴリ押しして導入してるんじゃないかなぁって思います。 お客さんからしてみたらメリットばかりですしね~ スキャンするの結構難しいでしょ? 返信
セルフレジ、お客さんにとっては便利でしょうね。
販売する側からすると、万引きや間違いのトラブルの対応のリスクの方が大きいと思うんですけど、、、
イオングループは推してますね。。。
ですよね。。。
店側からすると、やはり人件費削減のメリットが大きいから導入するんですかね~?
たぶん、現場と本部が分かれてるからだと思いますよ。
レジ会社の営業がメリットをゴリ押しして導入してるんじゃないかなぁって思います。
お客さんからしてみたらメリットばかりですしね~
スキャンするの結構難しいでしょ?
> スキャンするの結構難しいでしょ?
スキャナるのはそうでもありませんが、その後、計量している台に載せないとアラーム続きで次に行けない時間がうっとうしいかも。。。